スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

凛として。

個人練に入ってきてみた。
ギターとベースと打ち込みドラムで。
やばいーあわせるとやっぱりサビがもたるー
もたもた。
コーラスするとよれるー
よれよれ。
てか、コーラスがへろいー
へろへろ。
あとちょっとしかないけど、もう詰めるべきとこはわかったから、ひたすら練習するのみ。
音がまだショボいのは経験不足なのかなぁ。迫力がない。
もうはじめて4・5ヵ月?半年は経ってないよね?あわわ。
頑張るもん!

てか、何気にキーボの方がヤバい。ううう。
このままだと、今回も詰めが甘いってなっちゃう(>_<。)
頑張らねばばばば。


夏。

なぜか合宿の曲数が6曲にも。あわわ
でも、どれもやりがいがありそうなものばかり誘っていただいたので!
頑張らねば!
というわけで、やっぱりキーボを持って行こうかと。
ベースも練習したいからどっちも持って行きたいんだけどなぁ。
さすがに両方は無理だよね…('・ω・`)
誰かベースを貸してくださる方、募集中です。。。

そんな感じでやる曲リスト。
【キーボ】
林檎タソ×2
エバネ
チルボド
カールトン
【ベース】
りんしぐ

相変わらずカオスなことです…笑
そういえば、10月ライブは黒夢できるかなー(>_<。)
あと、mnoのsh先輩ボーカル企画はどうなったんだろうか。。。
ベースでも早くライブに出たいお…練習しなきゃ!
そして、12月にもやりたいのがあるので日々精進ですっ(*≧д≦)ノ


5月ライブ @大岡山

去年よりもクオリティーの高いライブでした。
一年よく動けてて格好いいなーって感じ。okbくんとか。
本当に「上手い!」ってわかるのって、ydhrくんとkorくんくらいなんだけど…
でも、きっとみんな上手いんだろうなって思いました。
細かいとこわからなくてごめんなさい!
ボーカルは、tshもarsも上手かった。デスすごっ。
moニャンも良かった。コーラス頑張ってたし、伝えたいって気持ちが出てて。
あんなステージデビューできて羨ましい。
それだけ真剣に頑張ってるからなのはわかるけど、いきなりあんな初ライブができる実力に嫉妬してしまう。
6月が楽しみでもあり、怖くもあります。
先輩として立つ初めてのステージ、いいものにしたい。私だって魅せてみたい。
てか、本職じゃないのにみんなキーボ弾けるの何で?むしろ、何で自分弾けないん?
とりあえず、ydhrが格好良すぎでした。ファンです。
ピック投げるのとか、バンギャの血が騒ぎました。jfうらやましす。
まぁ、その後に「すごい欲しかった!」って言ったらくれたんだけど。わーい。
相変わらずこんなヤツで、すみません。。。
あー6月はiさんも見たいけどどうしよう。困る。
だって、どっちも見たい人ばっかりなんだもん。
体が二つ欲しい。

ライブ観るのが好きで、それだけでいいんじゃないかって思う時もあるけど。
そうしたら本当に出れなくなるから頑張らなきゃ。
やりたいバンドがないわけじゃないんだい!


焼け野が原。

Coccoいいなー。
なんか高校の時とか全然好きじゃなかったのに。中島美嘉しかり。
やりたいなー。天野月子でもいい。
あと、LOVE PSYCHEDELICOはやっぱりいいね。


おつやま。

昨日はスタジオ発表会でした。
自分が初めて人前に出てから、もう一年も経つなんて信じられません。
こんなに早く時間は過ぎてしまうんですね。
それにも関わらず、あがり症とかノリ出せてないのとか本番で飛びまくるのとか、なんか何一つとして変わってなくない?
思ったより学校が忙しかったり(すでに再履の危機を感じる…)
途中ちょっと志士が削がれたり(仕方がなかったし、時間なくなってそうだし、結果オーライだったのかね)
そんな言い訳の諸々もありますが。
まだまだ練習足りてないなーって感じでした。毎度のことながら。
でも、スコアあったし結構ちゃんとやってったのになぁ。
エバネとか簡単だったし、あそこは決めるぞって思ってたのに。
くやしい。詰めが甘い。
てか、nnk先輩に感想聞いたら「全体的によくわかんなかった」って言われて悲しかったです。
わ、私のせいじゃないんだからね!
全然経験が生かされてなくて、しょんぼりなことです。
でも、褒められたらしいって知ってちょっと嬉しかった。頑張ろ。

一年生は上手い子上手いし、伸びそうな子は伸びそうだしって感じだったんじゃないでしょうか。
私は甘いというか、弦楽器とかよくわかんないんだけど。
とりあえず、ライブが楽しみです。
今までは上の代の演奏を観るのが好きで、好きな先輩方と組んで欲しかったけど、どんどん若い子の演奏を見て新しい発見をしたり、いろいろ組みたいと思うんだろうね。

ヤバい。
ライブ出たいけど、出れなさそう。
でも、雇われで微妙なのはもう二度とやんない。


逃避行。

昨日はセッション会でした!
なんか15キロをガラガラやって迷惑かけに行ったって感じ。ふー。
一番いいなーって思ったのは、na-さんが「音試しに」って休憩中にやってたセッション。
ああいうのって、やっぱり格好いい。楽しそうだし。
うまく言えないけど、音楽好きな人が音楽やってるーって瞬間だと思う。
kbが普通にセッションに入ってったのも良かった。うちの子も、あれくらい弾ける主人だったら輝くんだよなぁ。
むーん。なんか人の優しさに甘えて生温すぎるよね。わかってるんだけどさ。
とりあえず、3月は泣こうが喚こうがちゃんとやらないと許されないと思うので頑張ります。
別に今までのバンドも頑張ってないわけじゃないょ。安心し切ってただけで。
あとは、ばれるたいねるの前ということで、煎餅配ったりしてみました。
なんかねー。良かったのか悪かったのかよくわからんですが。
まぁ、少しくらいは喜んでくれた人もいたであろうということで。うん。
てか、shokoタソが神。思わず画像あげ。

080214_004528.JPG


で、明日から二日間は逃避行してきます。温泉だぜー。
あれです。何事もメリハリつければいいんですょ。
というわけで、東京(正確には川崎)を離れてる間は、心おきなく楽しんできたいと思います。


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
りらっくま
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」