<< や ば い 。 | main | 女子お茶会 in 春休み。 >>




  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

まわる おちる しずむ

「何がしたいの?」

と、また言われそう。
セッション会の話をした時、それが怖くて誘う以外話せなかった。
本当は何がしたいのかと。
次から次へと手をつけて、何を目指してるのかと。
そんなの自分でもわかんないもん。
でも、今はベースが弾きたくて仕方なくて、時間見つけては弾いてる。
まだ一曲しか弾けないけど。弾けると言えるのかも怪しいけど。
ギターなんて何度始めようとしても、三日も続かない。
本当に好きじゃないんだなって思う。
ピアノは弾きたい。
全然まだまだだけど、コード取ろうってして少し掴めると楽しい。
やっぱり情熱は全然足りないけど、ピアノ好きだよ。
早く東京事変の楽譜欲しい。
知識がないから、そういうバッキングの曲をたくさん弾いて覚えたい。
私には練習も経験も知識も、何もかも足りない。
「歌うの?」
と聞かれた時、何であんなにはっきりと否定できたんだろう。
前は「歌いたいけど」と言いつつ諦めてたのに。
でも、歌いたいのは今も同じ。
往生際が悪いけど。
だから、努力するんだ。
ベースは自分なりに「頑張ってる」と言える自信があったから。
キーボードもボーカルも、自分から言えるようになるまで。
「組んでください」というのは、スタートラインですらないんだろうね。
自分から具体的に誘えたり、相手が誘いたくならなきゃ意味がない。
それには、もっと練習しなきゃ。
だから、音楽に打ち込みたいという衝動を、きっかけを全て大切にしたい。

というわけで、とりあえず今はベースなのです。




  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • 03:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
りらっくま
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」