<< 衝撃。 | main | もやしもそ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

花火ぱーとつー。

8月1日
花火大会 @みなとみらい

結論から言うと、めっちゃ楽しかったです!
振り返ってみると何気にいろいろあったんですが。
花火もキレイだったし!
来年も行けるといいなぁvv(*´∀`)

以下、箇条書き↓
・浴衣の着付けに手間取り初動が遅れる。あわわ
・KSSに顔出すかで兄さんのやる気がちょっと下がる。うにに
・行きのトイレでpochiさんとmking先輩に会う。
・かなりギリギリ行動で、場所取りとか焦ってイライラしてしまって反省…(´・ω・`)
・でも、知らないカップルにシートの余ったとこに入れてもらえて良い場所で見れたから良かった☆
・来年はもっと計画的に頑張ろう。
・KSSと合流を試みるも、なかなか見つからず。
・ここで再び兄さんのテンションが下がってくる。はわわ
・こういう時にサークルに顔出そうって、やっぱりNGなんだろうか…(ФωФ;)
・まぁ、無事に合流して楽しい時間を過ごせて良かったことです。にん!
・こんな感じ。


スポンサーサイト


  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • 17:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
りらっくま
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」