<< 花火ぱーとつー。 | main | 凛として。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

もやしもそ。

最近はまってます。
やばい。面白すぎる。
生物方面の理系の話が大好きです。
前にkkさんが貼ってた寄生虫のニコ動を、わざわざ後半まで探してみてしまったし。
基本的に、虫は大の苦手ですけど…(蚊も素手で殺せない)
菌とか獣医とか病気とかの話は、なぜか興味が持てるっていう。
でも、血とかも好きじゃないから、文献読むくらいでいいっていう。
だから文系なんですけど。←ダメな子
こういう関連のお仕事で、文系でも就職できるとこってないんですかね?
ksmさんのとことか、すごく気になるんですけどっ。
でも、英語が得意じゃないと、そういう仕事は難しいですよね…(´・ω・`)
うーん。
とりあえず、もやしもそから制覇しよう。←ダメな子(2回目)


スポンサーサイト


  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • 00:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
私を参考にするとダメ人間になっちゃうよ!
ごく最近医療に興味がわいたから、医療に関係あるバイトしとけばよかったなーと思っているよ。
学生に戻れたら、バイトしまくって色んな業界をのぞいてみたい。
転職予防にもなるかも(笑)
お仕事、気になってるんですが!
今度お話聞かせてください(>_<)
やっぱりバイトやインターンで覗いておくといいんですかね?
まだ全然どういう方面にいこうかとかも決めてなくて…
製薬・医療系とか、製品系(?りんごさんとか)とかにも興味あるんですが、文系就職だと実際にそこで何をやるかサッパリで。(´・ω・`)
大学で取っておくと有利な科目(マーケティングとか)もあるし、もっとアクティブに情報を求めなきゃと思いつつ、「まだ2年だし」と腰が重くてダメです。。。
  • 奈。
  • 2008/08/12 4:00 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
りらっくま
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」