<< ねこの一夜干し。 | main | もっふもふ。 >>




  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なつのおもひで。

最近ご無沙汰なので、今更ながらに夏の記録など。

まず、8月の終わりに江ノ島行ってきました。
今年2回目。
なんと今回は車で行きました!わー
家族以外の運転で乗る機会がほとんどないので、いろんな意味でドキドキでした。
ちなみに、他にサークル関係で乗ったことがあるのは、shin1さんのゴーカートと、デスギタさんのだけです。意外と乗ってる?
shin1さんが一番慣れてる感があって安心でした。ゴーカートだけど。
で、2時間ぐらいで到着。途中は天気微妙だったけど、着いた頃には晴れてた!
前回食べれなかった生しらすを今度こそはと思ったのに、前日から明け方にかけての天候不良のため、置いてる店がなく…
兄さんオススメの店にもなくて、結局わがままを言って唯一置いてあった他の店で食べました。
いゃー。でも、押し通してでも食べた甲斐があって、めっちゃ美味しかったです。
釜あげも美味しいけど、やっぱり食べて良かったーって感じ(´ω`)
魚食べてる感がいい。生臭いのダメな人は好きじゃないかもですが。
人心地ついたところで、食後の運動に、エスカー乗り場の名物ぬこを見に行きました。
前回と違う子だった!
こいつは写真を取っても反応がなくて、ちょっといまいち。しかも、若干デブかった。
そして、次は鎌倉に移動。車って便利。
今回のお目当て第二弾!
『雲母』っていう隠れ家(というか民家?)カフェへ。
宇治白玉クリームあんみつ食べてきました。
白玉がデカい!そしてモチモチ!
これもかなり美味しかったですーvv(*´д`)
鎌倉のカフェは場所がまちまちで、しかもちょっとわかりにくかったりだから、車のがいいかも。
他にも気になるお店がいくつかあるので、また春以降に行きたいですっ(ФωФ)+
江ノ島・鎌倉は美味しいものあるし、気軽に日帰り旅行できていいなぁ。
そんな感じで、楽しい一日でした☆

夏休みの旅行については、また次回。


生しらすを求めてる途中で出会ったぬこ
080830_133141.JPG

江ノ島!
080830_142753.JPG

エスカー名物ぬこ2号
080830_142506.JPG

あんみつタソ
080830_160327.JPG




  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • 22:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
りらっくま
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」