<< すぷらったー | main | すすすすす >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あけおめことよろ。

年明け初日記が、去年のスウィーツ記録という。笑
今年もこんな「ねこのお頭」をどうぞよろしくお願いしますーm(_ _)m
 
17日(水)
学校に行って、前日作った雑煮についての英語プレゼンをやる。
なかなか好評で良かった!w
昼頃に兄さん宅に着き、プレゼントをもらう。
内容は、巨大リラックマぬいぐるみ・リラックマキーホルダー(ちびコリラックマと黄色いトリ付)・コリラックマのホッカイロ。
リラックマ大好きなんです、私。
リラックマぬいぐるみの巨大さは、写真参照。
 
081217_115542.JPG
座敷童子とリラックマ
 
デスギタさんは目撃してしまったようでw
ちなみに、リラックマキーホルダーは携帯に。
今年の干支の牛柄。かわゆすぎるだろ。
コリラックマも牛柄で、こちらもかわゆい。
ちびたちは、後日もらったDSに付けました。
その後は、雨だったので自由が丘をちょっとブラブラして、家でお昼寝してから渋谷でご飯。
 
081217_191502.JPG
湯葉の何とか
 
081217_192532.JPG
白身魚の何か
 
081217_194316.JPG
パスタ
 
081217_195933.JPG
フォアグラと肉
 
081217_203941.JPG
ケーキ
 
081217_194545.JPG
お酒
 
上のカクテルは「XXX」と書いて、「キスキスキス」と読むらしいですw
スウィーツwww
でも、めっちゃ飲みやすくて美味しかった!
お店の雰囲気も良くて、料理も美味しく量もちょうど良かったので、満足でした☆
今年も良い誕生日だったことです。
 
 
20日
イベントにかこつけて高くて美味しいものを食べたい人たちなので、この日は横浜へ。
兄さんご希望で、チーズフォンデゥのあるお店を探しておいたのです。
 
081220_214934.JPG
食後に食べたアイス
 
空腹ですごい勢いで食べたので、上の写真しかありませんが、このお店も美味しかったです。
イベリコ豚がマジうまかったー(*´д`)
ちなみに、プレゼントにはDSとリズム天国をもらいました。
私はvivienneの携帯灰皿。ピックケースにと思って。
やっぱり何だかんだ言って、イベント好きですね。スウィーツw
まぁ、その方が楽しいしってことで。
今回は予定が合わなくて、どっちも当日じゃなかったですが、クリスマスとかは混まないし、その方がいいかも。
 
 
そんな感じで、2008年度のスウィーツイベントも無事終わりました。
2009年度は忙しいのかな。


スポンサーサイト


  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • 23:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ケーキに「Natsumi」と書いてあるように見えるのは私の目の錯覚か…?

クマー。
本当にそう書いてありましたw
電話で言ったからか勘違いだったのか、間違えられてたんですょー(´・ω・`)ショボーン
でも、私そういうの全然気にしないので、gnkさんに言われるまで気付かなかったというwww

メポー。
  • 奈。
  • 2009/01/06 1:03 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
りらっくま
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」