<< くまくまくまー! | main | させぼ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

結局…

横浜の日記書けてない!(ΦωФ;)
写真撮り忘れが多くて、ネットでお店とか調べて載せようとか思うと、なかなか面倒で後回しになる。。。
とりあえず、先に簡単に更新できる方から!


先週、店で食べる的なカレー(ドロっじゃなくて、サラっとしてる系)を食べたくなって、インドカレー屋さんに行ってきました。
渋谷には3件くらい支店があるっぽい。
ちなみに、私たちが行ったお店は近藤マニアの隣でしたw
ネットで調べて一番駅から近そうな所に行ってみたら、本当にアレの真横にあって、何となく入るのが恥ずかしかったwww
今回食べたのは、ランチの3色カレーセット。

・サラダ
・カレー(小皿)×3
・ナンまたはライス(おかわり自由だから、両方頼めたのかも)
・飲み物

合わせて1200円くらい。安い!
2色セットもあって、そっちは980円!
本格的なカレーで個性強い味のもあったけど、一種類の量が少ないから、残さず美味しく食べれますっ(`・ω・´)
辛さは、だんだん後からくる感じ。
具はわりとしっかり入ってて、満足度高し!です!
私は、チキンの挽き肉・野菜・豆にしました。
兄さんは、チキン・マッシュルームとほうれん草・バターチキン。
チキン系を3種類も頼みましたが、どれも味が全然違う!バターチキンとか甘いし!
全部で9種類+日替わりのカレーもあって、かなり楽しめます☆
ナンは焼きたてで、めっちゃ大きくて、結構お腹にきました。
違う種類のカレーも食べてみたいので、リピートしたいですが、次は2色でもいいかも…(*´ω`)


Image034.jpg
いつもの如く我慢できず、ナンがかじられてます。。。


スポンサーサイト


  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • 23:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
僕のオススメの渋谷カレーはここ!

http://www.kantipur.jp/

「ナンでーす」おじさんは、もはや定説。
  • きとぷん。
  • 2009/06/22 9:52 AM
「ナンでーす」おじさん!この前、ミクシに書いてましたね。笑
次にカレー食べに行きたくなったら、トライしてみますっ(*´∀`)b
ちなみに、私が行ったお店はここでした↓

http://www.samrat.co.jp/
  • 奈。
  • 2009/06/25 2:06 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
りらっくま
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」