スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

代官山。

先日、初めて代官山に行きました。
何処の田舎者って感じですがw
服屋をグルグル回ってきた!
そういうの久しぶりだったので、かなり長い時間巡ってて、楽しかったけど足が疲れました。はしゃぎすぎ。
お洒落な街でした☆
また行きたいなぁ。次は服やら買いたいなぁ。

甘い物が食べたくて入ったカフェのオススメ。
アップルパイの上にアイスが乗ってるの!
上にかけるソースが選べるんですが、今回はシナモンにしましたー。
他の味も食べてみたい。ベリー系が気になる。
熱いうちに食べなきゃーって写真を撮るの忘れたので(いつもの如く)、お店の前にあった見本です。
クマが思いっ切り写りこんじゃったのはご愛嬌。
080222_172128.JPG


代官山にあった謎のオブジェ。
080222_172128.JPG


待ち人は来ず。

待ってしまう。
たとえ結局落ち込むとわかっていても。
期待すればするほどダメになる。
人の気持ちなんてわからないのに、私が思ってるように人が動いてくれるなんて、そんな都合のいいこと。
「余裕がない」と言う人ほど、本当は余裕がなくて小さい器。
自分が変われば全部上手くいくんじゃない。
「こうするのが一番いいんだろうな」と思ったことをやるだけ。
たったそれだけの余裕が足りない。
自分の望んでいることと違うからという、そんなくだらない理由だけで、どうしてそれができないんだろう。
返せないの、何も。自分のことばかりで。
何度も何度も同じようなことを書いてる気がする。この一年のうちに。
それでも、ずっとわからないの。


箱根湯本。

10時半くらいに着いて、二時間ほど駅前を物色。
お土産屋さんばっかりだったー。漬物買いたい!
お昼は湯葉丼(豆腐+湯葉刺し付き)でした!

080214_115150.JPG


逃避行。

昨日はセッション会でした!
なんか15キロをガラガラやって迷惑かけに行ったって感じ。ふー。
一番いいなーって思ったのは、na-さんが「音試しに」って休憩中にやってたセッション。
ああいうのって、やっぱり格好いい。楽しそうだし。
うまく言えないけど、音楽好きな人が音楽やってるーって瞬間だと思う。
kbが普通にセッションに入ってったのも良かった。うちの子も、あれくらい弾ける主人だったら輝くんだよなぁ。
むーん。なんか人の優しさに甘えて生温すぎるよね。わかってるんだけどさ。
とりあえず、3月は泣こうが喚こうがちゃんとやらないと許されないと思うので頑張ります。
別に今までのバンドも頑張ってないわけじゃないょ。安心し切ってただけで。
あとは、ばれるたいねるの前ということで、煎餅配ったりしてみました。
なんかねー。良かったのか悪かったのかよくわからんですが。
まぁ、少しくらいは喜んでくれた人もいたであろうということで。うん。
てか、shokoタソが神。思わず画像あげ。

080214_004528.JPG


で、明日から二日間は逃避行してきます。温泉だぜー。
あれです。何事もメリハリつければいいんですょ。
というわけで、東京(正確には川崎)を離れてる間は、心おきなく楽しんできたいと思います。


かぜ。

疲れてるから落ち込んでたのか、落ち込んでるから疲れてるのかイマイチわかりません。
とりあえず、風邪ひいてるっぽいです。
土日はほとんど寝て過ごしました。バイトも休みまくっちゃったし。
寝過ぎで寝れないと思いつつ、気がつくと意識が飛んでる。で、メールの音で目が覚めるの繰り返し。
明後日はセッション会なのに。間に合うのかなぁ。
てか、3月ライブのコピーもやらなきゃ。時間がもったいない!
まぁ、怠くて動くのも億劫だし食べれないしの状態で足掻いても仕方がないので。
今日までは不可抗力ということで寝ます。

明日からの私がんばって。


はー。

なんだかやる気が起きません。
やらなきゃいけないことは色々あるのに。ふにー。
それなら、さっさと寝て明日頑張るのが一番なんだけどね。
自分が何を望んでるのか、何が不満なのかがわからなくなってきた。
やらなきゃと思うけど、何もしたくない。
誰かに会いたいけど、誰にも会いたくない。
全部投げ出しても何にもならないけど、知らないって捨てて逃げ出したい。

とりあえず、自分が一番面倒で一番疲れる。


たぱ。

総会後にsh先輩と飲みに行きました☆
なんか梅酒と焼酎がいっぱいあった。
写真はその中の一部。
とても気になる銘柄があったので。笑
話が尽きなくて、楽しかったなぁ。また早くお茶やら飲みやらしたい!
とりあえず、セッション会後の飲み会が楽しみです。

080205_214541.JPG


ゆき。

今日は一日ほとんど雪でした。
夜も降ってたしなー。
去年は全然降ってなかったのに。今年のが寒いんですかね?
なんかバイトは休日にしては暇だったけど疲れました。
ダラダラとお客さんは切れないし、みんな帰らないから満席だしで。
まぁ、念願のフレンチトーストも食べれたから良しとしよう。
デニッシュも思わず買ってしまったし。
結局食べてばかりの一日でした。太る!

てか、このブログのネタは食べ物しかないのか。


宇田川かふぇ。

今日は映画の後に、隠れ家カフェに行きました。
いちごミルクシェイク飲んで、フォンダンショコラも食べた!
写真撮り忘れちゃったけど;;
「罪な味がするねー」って言われたけど、確かに。
見た目もあざとく、甘酸っぱい可愛い味でした☆


すうぃにーとっど。

とりあえず、気疲れしました。。。
話的にも世界観的にも、すごく良かったんですけど!
血がドバっと出るのとかズバっと切れるのとかグチャっとなるのは、やっぱり得意じゃないんだよなー…
でも、観たいという矛盾。
全体的には満足でした!観て良かったのには変わりない!
あの陰鬱とした黒基調の舞台に、血だけが真っ赤に鮮やかなのが印象的だった。
あと、パイ屋の夢。笑えるけど何か切ない。
色合いが一気に変わってるのに、人物は何も変わってないからかな。
不可能でかけ離れた夢でしかない感じ。未来がないのを表してるようで。
いくつもの報われない想いが交錯してるのが、本題だったんでしょうか。
殺人鬼の物語なのに、すごく人間的。
冷たく生気を感じない世界だからこそ、愛憎が鮮やかに写る。
それは色彩に欠ける中に、鮮血が映えるように。
結果のわからない娘と船乗りの行く末は果たしてどうなったのか。
ミュージカルの要素を取り入れてるために話が通っていてわかりやすいからこそ、色んなことを思える映画だったと思います。

春休み中にまた映画観たいな☆


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>
りらっくま
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」