スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

まわる おちる しずむ

「何がしたいの?」

と、また言われそう。
セッション会の話をした時、それが怖くて誘う以外話せなかった。
本当は何がしたいのかと。
次から次へと手をつけて、何を目指してるのかと。
そんなの自分でもわかんないもん。
でも、今はベースが弾きたくて仕方なくて、時間見つけては弾いてる。
まだ一曲しか弾けないけど。弾けると言えるのかも怪しいけど。
ギターなんて何度始めようとしても、三日も続かない。
本当に好きじゃないんだなって思う。
ピアノは弾きたい。
全然まだまだだけど、コード取ろうってして少し掴めると楽しい。
やっぱり情熱は全然足りないけど、ピアノ好きだよ。
早く東京事変の楽譜欲しい。
知識がないから、そういうバッキングの曲をたくさん弾いて覚えたい。
私には練習も経験も知識も、何もかも足りない。
「歌うの?」
と聞かれた時、何であんなにはっきりと否定できたんだろう。
前は「歌いたいけど」と言いつつ諦めてたのに。
でも、歌いたいのは今も同じ。
往生際が悪いけど。
だから、努力するんだ。
ベースは自分なりに「頑張ってる」と言える自信があったから。
キーボードもボーカルも、自分から言えるようになるまで。
「組んでください」というのは、スタートラインですらないんだろうね。
自分から具体的に誘えたり、相手が誘いたくならなきゃ意味がない。
それには、もっと練習しなきゃ。
だから、音楽に打ち込みたいという衝動を、きっかけを全て大切にしたい。

というわけで、とりあえず今はベースなのです。


や ば い 。

お金がないです。
タリーズの卒業アルバム代を払ってなくて、今日払う約束だったのですが。
所持金が万券一枚しかなかくて、仕方なくコンビニでチロルチョコ(30円)を買ってくずしました。。。
そして、バスがいい時間になくて電車代ももったいないので、30分以上歩いてタリーズまで行きました。。。
歩いても何気に行けちゃいました。
あーなんか惨めすぎる…(´・ω・`)
今月は収入もあったし無駄な出費も少ないはずなのに、何でだろう。うーむ。
やっぱりライブはお金が飛びますねぇ。
とりあえず、給料日まで一週間を切った時点で1万円ありつつ、何故こんなにカツカツかと言うと、明日ネズミの海に行ってくる予定だからです。
無事に行けるんだろうか…(ФωФ)
そんな感じで、今回もお土産買えなさそうですが、許してください。


ジブリ。

世間がW.Dとかいうのに浮き足立ってる中、波に乗って行ってきました!
とりあえず、天気は雨。これでもかってくらい雨。
はい、雨女です。ごめんなさい。
ローソンに前売り券を取りに行ったら、まんまと傘忘れたしね。お決まりで。
でも、偏頭痛に悩まされつつも、楽しんできたんだからっ(*≧д≦)ノ=3ビシッ
春休みだからか人が多くて、ちょっと人に酔ったりもしましたが。
何という引きこもり。
とりあえず、連れが興味津々で良かったです。
私的にはトトロがあんまりいなくて残念でした…あぁ、トトロ。
そして、魔女宅が見たくなりました。ジジ!
心残りなのは、カフェでカプチーノを頼むとキャラを描いてくれるというのをすっかり忘れてて、混んでるからって行かなかったことです。
何という引きこもり。(二回目)
まぁ、念願の「ジブリの森」だったので満足でした☆

外観。
外観。

ラピュタのロボット。(名前忘れた。巨神兵は違うんだよね?)
ロボット。

ラピュタの石盤、その一。
全体。

ラピュタの石盤、その二。
拡大。


ちゃのま。

念願のchano-maで、おにゃのこ飲みでした。
楽しかったー!
19時から始めて、23時過ぎまでいた。長っ。
あっという間だったけど、色々話せて楽しかったです☆
料理も飲み物も美味しかったし、値段も手頃で良かったなぁ。
mking先輩の話が聞けて嬉しかった!お幸せに!
そして、自分の話もしちゃったり。あんまりしないから内心ドキドキでした。
なんか初めて言ったり聞くことばかりだったお。はわわ。
とりあえず、私はやっぱり大のオレ様好きらしいです。

080309_193927.JPG


そーだ de けーき。

かなり前のですが。
SODAはケーキも美味しくて好きですvv(*´д`)
これは確かベイクドチーズケーキだったような。
日替わりタルトも美味しいんだけど、お昼とかじゃないと売り切れちゃうんだよね。

080228_165115.JPG


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>
りらっくま
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」