スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いいもの。

080529_002012.JPG

買ったー(*´ω`*)
一眼レフ風デジカメ。あくまで風っていう。
でも、わりと画質いいし!光学12倍ズームだし!
まぁ、もっといいのが今は出てると思いますが…いいんだもん。
春くらいから欲しくて、ネットとかでずっと探してて。
「いいなー」って思った瞬間を残しておきたいけど、携帯とか普通のデジカメだと撮る気にあまりならないので、とりあえず形から入ってみました。
中古だから機種は結構古めだけど、美品だし安かったので満足です。かわゆすvv(*´∀`人)
相変わらず機械嫌いのため、使いこなすのに時間がかかりそうですが。。。
明日のライブに持ってくのだ☆


5月ライブ @大岡山

去年よりもクオリティーの高いライブでした。
一年よく動けてて格好いいなーって感じ。okbくんとか。
本当に「上手い!」ってわかるのって、ydhrくんとkorくんくらいなんだけど…
でも、きっとみんな上手いんだろうなって思いました。
細かいとこわからなくてごめんなさい!
ボーカルは、tshもarsも上手かった。デスすごっ。
moニャンも良かった。コーラス頑張ってたし、伝えたいって気持ちが出てて。
あんなステージデビューできて羨ましい。
それだけ真剣に頑張ってるからなのはわかるけど、いきなりあんな初ライブができる実力に嫉妬してしまう。
6月が楽しみでもあり、怖くもあります。
先輩として立つ初めてのステージ、いいものにしたい。私だって魅せてみたい。
てか、本職じゃないのにみんなキーボ弾けるの何で?むしろ、何で自分弾けないん?
とりあえず、ydhrが格好良すぎでした。ファンです。
ピック投げるのとか、バンギャの血が騒ぎました。jfうらやましす。
まぁ、その後に「すごい欲しかった!」って言ったらくれたんだけど。わーい。
相変わらずこんなヤツで、すみません。。。
あー6月はiさんも見たいけどどうしよう。困る。
だって、どっちも見たい人ばっかりなんだもん。
体が二つ欲しい。

ライブ観るのが好きで、それだけでいいんじゃないかって思う時もあるけど。
そうしたら本当に出れなくなるから頑張らなきゃ。
やりたいバンドがないわけじゃないんだい!


焼け野が原。

Coccoいいなー。
なんか高校の時とか全然好きじゃなかったのに。中島美嘉しかり。
やりたいなー。天野月子でもいい。
あと、LOVE PSYCHEDELICOはやっぱりいいね。


寒波。

心にも上陸。
なんか一気に冷めちゃった。
やっぱり初心者には二足の草鞋は無理なんですかね。(全然意味違うけど)
そちらを立たしたらこちらが立たないのなら、いらないかもって思ってしまう。
まぁ、頭が冷えればまた戻るんだろうけどね。
限られた時間で生きるには、いろいろ折り合いをつけなきゃって思った。
だから、ちょっと離れてみる。
今はなくても大丈夫って、強がりでも言えるから。
音楽に真剣なんて言える生き方してないから、たまにはストイックにならないと成長しないよね。
というわけで、遊ぶ時間も金ももったいない。
早く諦めれば良かった。干物には必要ないもの。
いつまで保つか。負けないようにもっと強くならなきゃ。

ベースもキーボも上手くなってやるんだい。


あいす in えのしまん。

一旅行の締めに。
何故かハワイアンなお店で。
見た目が思いっ切りココナッツなのに、全然くどくなくて美味しかったです☆

080504_163815.JPG


ひたすら。

猫のターン。
江ノ島で発見。お昼寝中。
写真撮ったら起きちゃった。ごめんよ。(´・ω・`)
その時の反応が、授業中に寝てて起こされたみたいで可愛かった。笑
ビクって。しかも、顔隠すし。
かわゆすなぁ。

寝てます。
080504_153306.JPG

起きちゃった!
080504_153319.JPG

しかし、寝る。
080504_153332.JPG


いざ。

昨日は、鎌倉(というか江ノ島)に行ってきました!
「疲れたから海が見たい」ということで。
ちょっと不安になる誘い方ですね。私じゃないょ。(´・ω・`)
天気は曇りがちだったけど、時々晴れ間も見れて良かったです。
ちょっと暑めで、海にきたー!って感じでした。
やっぱり連休中だから混んでましたが。
てか、江ノ島って歩いて一周できるんですね!
確かに見た目も小さいけど、有料のエスカレーターがあるくらいだからキツいのかと思ったら。
久々に歩いて、自然いっぱいで楽しかったです☆
お昼に、しらす丼とアジのたたきと焼ハマグリをいただきました。
ハマグリがすごい美味しくて感動。さすが港町。
そして、江島神社でおみくじ引きました!しかも大吉!
鎌倉(陸の方)にも行きたかったけど、疲れたし時間も微妙ということで帰宅。
次は、お寺見たり季節の花見たりしに行きたいです(^ω^)
地平線も見れたし。海見れて良かったね。

海。その一
080504_144146.JPG

海。その二
080504_152244.JPG

黄昏てます。
080504_144227.JPG

哀愁。
080504_144752.JPG


桃まん。

バーミャンで発見。あざといだろ。
タピオカおいしすvv(*´д`)
毎週のように勉強会で行くんですが、毎回3千円をゆうに超えるため金欠になりそう…
てか、どう考えても太るってば。ヤバい!

080501_003542.JPG


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>
りらっくま
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」