スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

すぷらったー

うちの地元の駅は急行が停まらなくて、上りホームの片側には柵があるんですょ。
その柵に腕通して子供が遊んでて、そろそろ急行通るんですけど…ってなっても離れる気配がなくて。
一緒にいるおばあちゃんも注意しないし。
ちょうど腕伸ばしたところに急行きて、気付いた時には遅くて、引っ掛かってどかーん。
…とか、なったらどうしようとか考えてました(ФωФ)
まぁ、実際は大丈夫だったんですけど。
でも子供が急行きた瞬間に驚いて腕引き抜こうとした時が、逆に危なくてヒヤッとした。
大丈夫だと思ってたり、実際に大丈夫だったりするのかもしれないけど。
私が変な想像しすぎってのもあるんだろうけどw
世の中もう少し子供のことちゃんと見ようよってことが多いような(´・ω・`)
騒いでうるさいとかは、親も仕方ない人なんだろうなーで終わるんですが、危なっかしいのとかは、何かあっても自業自得だとしても何というか…そっちのが気になっちゃう。
弟の友達(と言っても高校生)が大怪我したとか聞くと、いつ何が起こるかわかんなくて、無駄に身内の心配してしまったりします。
てか、気をつけてても事故にあったりするんだから、気をつけてて損はないですよね。
そんな感じで、みなさまも平穏無事に年が越せますように。
遠征の時とかハラハラすることです(´ω`)
Uターン禁止のとこでUターンして捕まるくらいなら大丈夫ですがw
どうぞ運転には気をつけてー


もっふもふ。

 2ヵ月ぶりに更新です。もはや月記でもないっす。
結局、夏の旅行の話も日光の話もしてませんが…
また気が向いたら。そこはマイペースな感じで。

とりあえず、デザインだけはちゃんと変えてたりします。
前回のハロウィンかわいかったー。
そして、今回の羊もかわゆす(*´ω`*)
ブログ名が猫なのに、なぜか羊っていう。そこは敢えてということで。

最近、情緒不安定すぎて(いつもだけど)うわーって感じになったので、思わずバイトを辞めてしまいました(ФωФ)
やっぱり私に週1休は無理だった。
まぁ、実際はもう少し休みがありましたが、毎日のように予定が入ってると気が滅入るので。
そんな感じで、週に何もない日が3日くらいあったりして幸せー(´ω`)
そろそろ学校の提出物やら何やら溜まってきてるから、やらなきゃいけないことはあるんですけども…
というか、学校にちゃんと行かないとヤバい。もう今年の授業、来週しかないじゃん。
今年も最低限は単位がきますように(-人-)なむなむ
それにしても、次のバイトが決まらないと2月以降が死んじゃうなぁ(>_<。)
はわわわわ。
今度は時給はそれなりでいいから、ひたすら楽なバイトがいいです。
予定ではパン屋になるはず。明日にでも電話しよう。
なんか休みたいのか働きたいのかよくわかりませんが、お金ないのが一番どんよりするので働きます(´・ω・`)
早く専業主婦になりたい!
しかし、家事とバイトどちらが大変かって言って、結局どっちも大変なんでしょうね。
世の働いてる嫁さんたちってすごい。


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>
りらっくま
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」