スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ちょこれいとでぃすこ

歌うといつも、「なんか違う」と弟に指摘されます…(´・ω・`)ショボーン
今年のバレンタインは逆チョコいただきました。リラックマちょこ。
というか、スーパーで見つけて「買って」とねだりました。
でも、ホワイトデーあげません。たぶん。
まぁ、自分もかなり頑張ったし!ということで。
たまには女の子らしいこともするんですよってに(ФωФ)
いつもの如く撮るの忘れて、半分に切っちゃった後ですが。

090311_221819.JPG
かわゆす。

090214_134048.JPG
わりとうまかった。←


すすすすす

 一部で流行ってるので、やってみた。
なんかものすっごい当たってます。
というか、誰がやっても同じようなのが出るんですが、私がやると当たっているように見える気が…
ネガティブ+猫かぶりって出たら、大体当たっている気がしてしまうw
私の心のアイドルに「ネガティブいくない」って言われたばかりなのに、いきなり出鼻をくじかれた感じですwww


初恋の人からなつきさんへお手紙が届きました。

------------------------------------------------------------

なつき、ひさしぶり。
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたなつきをなつかしく思います。

泣きじゃくるなつきが「これ以上振り回されたくないから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう6年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってなつきの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。なつきは毎晩のように電話しては文句を言ったり泣いたりしていたし、「大丈夫だよ。好きだよ」といくら言ってもなかなか聞いてくれませんでしたね。どう言えばよかったのか今でもよく分かりません…(苦笑)。

そういえばなつきにとって、おれが最初の彼氏でしたね。だからか、最初のころのなつきは、かなり猫をかぶっていたように思います。最初のころは、少なくとも「ねぇねぇ、のどぼとけ触らせて♪」などと言えなかったはず。今では勝手に触るぐらいになっているんでしょうね。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、なつきはいつも「私のどこが好きなの?」なんて確認していましたね。どこがとかいう問題ではないと思うけれど、プレッシャーに負けて「顔」と答えていた記憶があります。回答が下手でごめんなさい。

なつきと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはなつきのことがそれでも好きでした。これからもなつきらしくいられるよう、あと、そろそろドリンクバーから大量にシロップ持ち帰るのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?
------------------------------------------------------------

なつきさんについての分析結果は以下の通り。

------------------------------------------------------------

【短評】
温和で優しい。かわいらしさがあるが、自信に欠け、弱気。精神的な波がある。

【あなたの恋愛事情を考察】
なつきさんは、精神面ではいわゆる「女性らしい女性」だと言えるでしょう。気性は穏やかで、決して男性を引っ張るタイプではなく、守るよりは守られたいタイプだと思われます。しかし、その依存性が苦しみを生んでいる部分もあるのではないでしょうか。

男性に依存していると、人生が「相手次第、恋愛次第」になってしまい、疲れますし傷つきやすいはずです。それに苦しんで「強くなろう」と思っても自分にフィットせず、「もっと温和で誠実な人と付き合おう」と思ってもしばらくするとなんだかドキドキできなくて、その人に対し「いい人なんだけど」と思いながら付き合いが長引いたりしがちです。

依存することに苦しくなったとき、なつきさんの中には「依存しない」という方向の解決しか思い浮かばず、当面はそんな袋小路に苦しむことになりそうです。

ここから言える、なつきさんにありそうな問題点を列挙します。

◆彼氏や恋愛の比重が大きくなりすぎてしまい、苦しくなる。
◆強くなろうとしても、強さがよくわからない。「我慢」や「意地」のことだと勘違いする。
◆言いたいことがうまく言えない。気持ちが分かってもらえない人と付き合うことが多い。


でも、優しくないし温和でもないし可愛らしさもない。
あれ?(ФωФ)



calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>
りらっくま
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」