スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お菓子の森。

1年半ぶりに行きました。
人生で二度目。
実は、付き合う前に初めて二人で行った場所だったりするんですねー(´ω`)
あの頃は若かった!←

Image036.jpg
ゼリーの中にフルーツが入ってます。
可愛いけど、自分で作れそう←

Image037.jpg
mymyさんオススメのアイス。おいしかった!


させぼ。

デカいハンバーガーが食べたくて、佐世保バーガーを食べてきました。
自由が丘にもできたんですよねー。初めて行った!
こういうハンバーガーって高いんだけど、おいしくてつい食べたくなってしまうんですよねー。
そういえば、2月にネズミの海に行った時に、エクスピアリにあったハワイアンバーガーのお店も美味しかったなぁ(*´ω`)

Image035.jpg
やっぱりアボカドバーガー。大好き。


結局…

横浜の日記書けてない!(ΦωФ;)
写真撮り忘れが多くて、ネットでお店とか調べて載せようとか思うと、なかなか面倒で後回しになる。。。
とりあえず、先に簡単に更新できる方から!


先週、店で食べる的なカレー(ドロっじゃなくて、サラっとしてる系)を食べたくなって、インドカレー屋さんに行ってきました。
渋谷には3件くらい支店があるっぽい。
ちなみに、私たちが行ったお店は近藤マニアの隣でしたw
ネットで調べて一番駅から近そうな所に行ってみたら、本当にアレの真横にあって、何となく入るのが恥ずかしかったwww
今回食べたのは、ランチの3色カレーセット。

・サラダ
・カレー(小皿)×3
・ナンまたはライス(おかわり自由だから、両方頼めたのかも)
・飲み物

合わせて1200円くらい。安い!
2色セットもあって、そっちは980円!
本格的なカレーで個性強い味のもあったけど、一種類の量が少ないから、残さず美味しく食べれますっ(`・ω・´)
辛さは、だんだん後からくる感じ。
具はわりとしっかり入ってて、満足度高し!です!
私は、チキンの挽き肉・野菜・豆にしました。
兄さんは、チキン・マッシュルームとほうれん草・バターチキン。
チキン系を3種類も頼みましたが、どれも味が全然違う!バターチキンとか甘いし!
全部で9種類+日替わりのカレーもあって、かなり楽しめます☆
ナンは焼きたてで、めっちゃ大きくて、結構お腹にきました。
違う種類のカレーも食べてみたいので、リピートしたいですが、次は2色でもいいかも…(*´ω`)


Image034.jpg
いつもの如く我慢できず、ナンがかじられてます。。。


くまくまくまー!

あげ忘れ。



090314_165424.JPG
ホワイトデー。

Image003.jpg
ローソンでゲット!ぱーとわんっ

Image005.jpg
ローソンでゲット!ぱーとつー

真ん中のお皿は、2000円分くらい買ってポイント集めました。
ちなみに、二枚あります。←



じべるるるー

特にリア充ネタではなく、近況報告的なそれ。

 ジベル薔薇色粃糠疹という、謎の病気にかかりました。
名前は何だかすごいですが、別に大病ではないです。
でも、かなり精神的にきます。
これにかかってから、イライラしてて怖いって兄さんにも言われました。かなりストレスになってます。
ここ最近に私に会った人は見てると思うんですけど、腕にめっちゃ湿疹ができてるんですね。
で、実はこれ、胸・腹・背中・太ももにも大量にできてます。しかも結構でかくて赤いのが。
見た目も不安だし、何よりめっちゃ痒い!(痒みは出る人と出ない人がいるらしいですが)
原因不明ということで自然治癒しかないらしく、もうかれこれ一ヵ月経ちますが、なかなか治りません。
若い女性の人がよくかかるらしく、ストレス+ウイルスが原因とか違うとか。
病院では完治まで1〜3ヵ月と言われたけど、長いと4〜5ヵ月かかる人もいるとか。ひえー
今年は水着とか着れないかも…(´;ω;`)ょょょ
自然治癒って聞くと、病院に行くお金がもったいない気がするけど、あまりの痒さに薬がないと生きていけません。
そして、夜あんまり寝れないせいで、寝坊多発により学校にもあんまり行けてません。
なんか少しずつ良くなってきてる気がしてたのに、昨夜は痒みがひどすぎて全然寝れませんでした(´pдq`)えーん
早く薬をもらわないと、単位を落としそうです…やばい。
来週からは全部行きたいのう。
今日はこれから二度寝して、病院行ってバイトに行ってきます。さらばゼミ。


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2009 >>
りらっくま
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」