


  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

そーだ de ケーキ。2

久々にSODAでケーキ食べました!
この日はクレームブリュレ。なんか気になりつつ食べたことがなかったので。
ここでは、バニラ・チャイ・ラムレーズン・バナナ(確か…)の4種類ありまして、今回はラムレーズンにしました。
めっちゃおいしかったーvv(*´д`)
バニラ地の中にラムレーズンがいっぱい入ってて。うまっ。
次は違う種類も食べてみたいです☆
写真はクレームブリュレとバナナのタルト。

080601_174237.JPG

080601_174005.JPG


とうふ屋 in 渋谷。

5月の話ですが。。。
sh先輩とサシ飲み2回目!
今回はいつも行くような普通の居酒屋じゃなくて、ちょっとお洒落なとこに行きたいなーと思って、お店開拓してみました。
寄せ豆腐が神だった!
他の豆腐料理もおいしかったーvv(*´ω`*)
写真はデザートに飲んだスムージー。
ヨーグルトと果物とバニラアイス(確か)で作ってあって、これもめっちゃ美味でした!!
また行きたいなぁ。
女の子同士にオススメなお店です☆

080520_204201.JPG


あいす in えのしまん。

一旅行の締めに。
何故かハワイアンなお店で。
見た目が思いっ切りココナッツなのに、全然くどくなくて美味しかったです☆

080504_163815.JPG


桃まん。

バーミャンで発見。あざといだろ。
タピオカおいしすvv(*´д`)
毎週のように勉強会で行くんですが、毎回3千円をゆうに超えるため金欠になりそう…
てか、どう考えても太るってば。ヤバい!

080501_003542.JPG


女子お茶会 in 春休み。

またまたかなり前の日記ですが。
mking先輩とsh先輩と、春休みに渋谷でお茶しました☆
恋バナやら新生活話とかした!
もうmking先輩は京都行ってしまいましたが…
また遊びに行きたいなぁ。
写真は3月のタルト。
オレンジとマスカルポーネチーズで、めっちゃ美味しかったですvv(o>ω
080328_141750.JPG


ちゃのま。

念願のchano-maで、おにゃのこ飲みでした。
楽しかったー!
19時から始めて、23時過ぎまでいた。長っ。
あっという間だったけど、色々話せて楽しかったです☆
料理も飲み物も美味しかったし、値段も手頃で良かったなぁ。
mking先輩の話が聞けて嬉しかった!お幸せに!
そして、自分の話もしちゃったり。あんまりしないから内心ドキドキでした。
なんか初めて言ったり聞くことばかりだったお。はわわ。
とりあえず、私はやっぱり大のオレ様好きらしいです。

080309_193927.JPG


そーだ de けーき。

かなり前のですが。
SODAはケーキも美味しくて好きですvv(*´д`)
これは確かベイクドチーズケーキだったような。
日替わりタルトも美味しいんだけど、お昼とかじゃないと売り切れちゃうんだよね。

080228_165115.JPG


代官山。

先日、初めて代官山に行きました。
何処の田舎者って感じですがw
服屋をグルグル回ってきた!
そういうの久しぶりだったので、かなり長い時間巡ってて、楽しかったけど足が疲れました。はしゃぎすぎ。
お洒落な街でした☆
また行きたいなぁ。次は服やら買いたいなぁ。

甘い物が食べたくて入ったカフェのオススメ。
アップルパイの上にアイスが乗ってるの!
上にかけるソースが選べるんですが、今回はシナモンにしましたー。
他の味も食べてみたい。ベリー系が気になる。
熱いうちに食べなきゃーって写真を撮るの忘れたので(いつもの如く)、お店の前にあった見本です。
クマが思いっ切り写りこんじゃったのはご愛嬌。
080222_172128.JPG


代官山にあった謎のオブジェ。
080222_172128.JPG


箱根湯本。

10時半くらいに着いて、二時間ほど駅前を物色。
お土産屋さんばっかりだったー。漬物買いたい!
お昼は湯葉丼(豆腐+湯葉刺し付き)でした!

080214_115150.JPG


たぱ。

総会後にsh先輩と飲みに行きました☆
なんか梅酒と焼酎がいっぱいあった。
写真はその中の一部。
とても気になる銘柄があったので。笑
話が尽きなくて、楽しかったなぁ。また早くお茶やら飲みやらしたい!
とりあえず、セッション会後の飲み会が楽しみです。

080205_214541.JPG


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
りらっくま
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」