


  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

や ば い 。

お金がないです。
タリーズの卒業アルバム代を払ってなくて、今日払う約束だったのですが。
所持金が万券一枚しかなかくて、仕方なくコンビニでチロルチョコ(30円)を買ってくずしました。。。
そして、バスがいい時間になくて電車代ももったいないので、30分以上歩いてタリーズまで行きました。。。
歩いても何気に行けちゃいました。
あーなんか惨めすぎる…(´・ω・`)
今月は収入もあったし無駄な出費も少ないはずなのに、何でだろう。うーむ。
やっぱりライブはお金が飛びますねぇ。
とりあえず、給料日まで一週間を切った時点で1万円ありつつ、何故こんなにカツカツかと言うと、明日ネズミの海に行ってくる予定だからです。
無事に行けるんだろうか…(ФωФ)
そんな感じで、今回もお土産買えなさそうですが、許してください。


待ち人は来ず。

待ってしまう。
たとえ結局落ち込むとわかっていても。
期待すればするほどダメになる。
人の気持ちなんてわからないのに、私が思ってるように人が動いてくれるなんて、そんな都合のいいこと。
「余裕がない」と言う人ほど、本当は余裕がなくて小さい器。
自分が変われば全部上手くいくんじゃない。
「こうするのが一番いいんだろうな」と思ったことをやるだけ。
たったそれだけの余裕が足りない。
自分の望んでいることと違うからという、そんなくだらない理由だけで、どうしてそれができないんだろう。
返せないの、何も。自分のことばかりで。
何度も何度も同じようなことを書いてる気がする。この一年のうちに。
それでも、ずっとわからないの。


かぜ。

疲れてるから落ち込んでたのか、落ち込んでるから疲れてるのかイマイチわかりません。
とりあえず、風邪ひいてるっぽいです。
土日はほとんど寝て過ごしました。バイトも休みまくっちゃったし。
寝過ぎで寝れないと思いつつ、気がつくと意識が飛んでる。で、メールの音で目が覚めるの繰り返し。
明後日はセッション会なのに。間に合うのかなぁ。
てか、3月ライブのコピーもやらなきゃ。時間がもったいない!
まぁ、怠くて動くのも億劫だし食べれないしの状態で足掻いても仕方がないので。
今日までは不可抗力ということで寝ます。

明日からの私がんばって。


はー。

なんだかやる気が起きません。
やらなきゃいけないことは色々あるのに。ふにー。
それなら、さっさと寝て明日頑張るのが一番なんだけどね。
自分が何を望んでるのか、何が不満なのかがわからなくなってきた。
やらなきゃと思うけど、何もしたくない。
誰かに会いたいけど、誰にも会いたくない。
全部投げ出しても何にもならないけど、知らないって捨てて逃げ出したい。

とりあえず、自分が一番面倒で一番疲れる。


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
りらっくま
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」